SSブログ

ズバット車買取比較


レヴォーグ レガシィ 試乗 [レヴォーグ 試乗]

レヴォーグとレガシィを試乗して乗り比べて比較してみるのもいいかもしれませんね。

レガシィツーリングワゴンは6月末まで受注してくれるとか。

ちなみに2.0は同じ直噴ターボで同じエンジンとなるのですが、レヴォーグは少しセッティングが見直されていて、より加速感を感じるようになっているとか。

うん、両方試乗して比較して決めるのがいいかも(・∀・)イイ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

レヴォーグ オプション スピーカー [レヴォーグ オプション]

レヴォーグ、オプションというかスピーカーの社外品でソニックデザインがスバル「レヴォーグ」「XV」「インプレッサ」専用設計のスピーカー「SonicPLUS(ソニックプラス)」を発売しました(・∀・)イイ!!

専用設計という言葉に惹かれてしまう・・・

後はデットニングもしたいよねぇ。


ところで、レヴォーグを少しでも安く買いたい人におすすめの情報があります( ̄ー ̄)ニヤリ

下取り車がある場合、通常ディーラーよりも買取業者の高値で買い取ってくれます。

ここのサイトでも、40万円も高値で下取り車が買取業者に売れた実例が紹介されていました。
↓↓↓
かんたん車査定ガイド
かんたん車査定ガイド


オプションも色々付けたい人は、こういう方法で少しでも資金確保しておきたいですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

スバル レヴォーグ 試乗 [レヴォーグ 試乗]

スバルレヴォーグの試乗した人の話だと、2.0はかなり加速性能がすごいみたいです(・∀・)イイ!!

1.6で充分という人も多いですね。

2.0だとハイオクということや、1.6との価格差が50万円ぐらいあるので、ちょっと割高という意見もあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

レヴォーグ 値引きの先頭へ
SEO対策テンプレート

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。